お疲れ様です
ツモプロです(^^ゞ

辛い時は肉か女を喰って酒で流しーのサウナですっきりしーので終わり!引きずらないのが大事。
image:212107

ガッツリ330g頂きました。

何やら俺達のデンバーがイベント
image:212108

新入生でも新入社員でもないがな(笑)

さて、帰宅するとコメントにもあったようにツモちゃんにもマンディから三次募集パンフが届いてた
image:212111

ざっと見た感じで「これは!」という馬は今回もいないね。

あえて1頭あげてくれと言われたら「ワイエムサチ15」やろな。
祖母はニシノフラワーの3着だった桜花賞、母系を辿るととにかく血が渋い。クセが強い~。
馬体を見ても軽い芝ではスピードに乗れなそうなダート馬でしょう。
丈夫そうなのはいいね。

ただね、父がシニスターミニスター・・・ダート馬にしてもサンデー系のダート寄りの父の方が魅力はあったね。
まぁシニスターと言えばインカンテーションや、黒船賞でブラゾンドゥリスに迫ったキングズガードもいて地味だが成功種牡馬と言えますがね。

10口も20口も買う?と、聞かれたらいらないわな(笑)

ただ顔はいいよ。
広い額は賢さを感じるし、目立つ丸い流星もいい。
2歳牝馬らしからぬ胸前も◎

う~んヤバいね。15年産は持ち馬ナッシングもあるで(^^;
なんとなくシュティルヴァルトも帰ってくる雰囲気だし、持ち馬0にはならんやろ?

それほど今年の募集ラインナップはなんだかなぁ~な個人的見解でした。
さすがに最終募集はもう無い可能性も高いが、一応ギッリギリまで粘って様子見がツモプロスタイルです(笑)

話は変わるが、今日からFoxTVやらhuluやらで「プリズンブレイク5」始まるよね?
image:212069

マイケル死んだんちゃうんかい!(笑)

ビデオパスでも明日からちゃんと配信されるみたいなんで安心。

んなTVや三次募集より今週は決戦やねん!

肉食って散髪して参拝して本気でいくで!
2017は地方競馬参加も極力減らして決戦により重きを置いてるんや!

連敗を勝負レースで止めてこそプロ、ツモプロなんや
image:212113