ガストから
ツモプロです(*´ω`*)
image:335056

チーズブーム?

美味しゅうございましたm(__)m

フローラS
◎サトノワルキューレ1着
出負けした瞬間はなんたる逆神と自分でワロタピーポーでしたが、スローで前残りをブッコヌキ。
パドックの雰囲気からも、桜花賞組が騒がれているが、この年代の牝馬ナンバー1はこれで間違いないでしょう。
凱旋門も狙える器。
ワルキューレの伝説。

単勝当たりだが、3倍割れて3重賞なんでガミ

他は特に気にならないが、2着馬は血統の成せる業か?
馬は4着馬の方が出世しそうだね。
まぁそれでもこの組勝ち馬以外は本番無視でいいかと。

以上

マイラーズカップ
◎モズアスコット2着
開幕馬場を読んだのかルメールの積極策。
結果レコードとFのごっちぁんゴールを演出してしまったが、勝ちに行った結果なんで文句はない。

ハズレ

1キロ重い勝ち馬は褒めなくてはならないが、安田記念はまた違うはず。

以上

福島牝馬S
◎ワンブレスアウェイ6着
一番心配してた出負け発動。
しかも腹を括れず変なとこで脚を使う始末。
クソ騎手を買った自分に激怒。

ハズレ

人気で目標にされたカワキタエンカは力を見せたが、なんかしらにヤラれると読んで津村の結論。
結果秋山のグランドスラム。
おめこです。

本番へはまぁ馬券になった馬は一応候補にしとこう。
しかしやはり2線級なのは否めないね。

以上

さぁ、いい中休みを入れて来週天皇賞から大決戦ダービーまで息をつかせぬ修羅に突入。

徐々に研ぎ澄まし、ダービーウィークには力石のような怖い怖いツモプロが帰ってきます!
image:335061