毎日が地獄です
ツモプロです(^-^)/

もうほぼほぼ新基準パチンコパチスロには対応してないのでジムに行くとかガールズを口説くくらいしかやることがない(笑)
なら真面目になって嫁もらい子供を育てろと言われちゃうが、七原くんじゃないが、他人の家族で同年代のオッサンが子供を連れてたり、一家団欒してると羨ましいとか自分は寂しいって感情になるよな?

ツモちゃんも多少はそう思う、人間だもの。

ただ、実際に毎日嫁と子供がいると邪魔なんよ(笑)
週末婚はドラマで永作博美さんとか松下由樹さんのやつ見たから余計怖いしな。

結局無いものねだり、隣の芝生は青い・・・だって人間だもの(笑)

そりゃたまにはツモちゃんも、俺にはお前が最後の女~(山本譲二)みたいな恋もするが、そこがピークなんだよな(笑)
結婚したら終わりよ。

そんな訳で(どんな訳?)映画部
image:359906

ランペイジ☆×4

ここ最近の怪獣映画では一番やわ。
素晴らしい映像。
キャスティングも巨大ワニ&巨大オオカミvsロック&ゴリラ
これだけで映画で観る価値はある。

冒頭の話からランペイジじゃ何の脈絡もないが、そうでもなく、まぁ逞しく生きろってことや(笑)

さぁ次回は金曜決断バッチコイやな!

ブラゾンドゥリスは厩務員ブログの感じだとルメールの「キョリガナガイデ~ス」を鵜呑みにする流れで次使うなら予定通りプロキオンSやろな。

賛成でも反対でもなく、それでもどちらかと言われたら賛成かわいい
かな(笑)

OPで負けても重賞にぶつけるスタンスは嫌いじゃない。
てかルメールは言ったからにはプロキオンを騎乗してキッチリ巻き返すんやろな?
ポイ捨てなら許さんぞハゲ外人!

宝塚で当てて中京競馬場→名古屋市内でグルメ→天白でノットイコールレポ

こんな予定です。
映画部は次回は焼肉ドラゴンかな
TOHO新宿ばっかりや最近

image:359904


ちなみに火曜のツモプログルメはもちろん
image:243371


キッズのみんな!
安心してくれ!
もうツモプロは復活や!
函館もがんばるで!
image:349103

ツモプロでした。