TCKにも負けて飲み
ツモプロです(^^)/
image:375785

もうさんまが食えるんやな

さて、コメントにもあるようにリバティヘッドはツモブル記事の効果は感じられずまだ満口にならんな(笑)

ツモちゃんもエルムS勝ってたら全部めんどう見てやってもいいが、ご存じの通りいいとこ無しだからな最近。

まぁ17日入厩みたいだから16日までには売り切れそうだよ。
ギリギリだと一気に買いが出るから二日様子見てもしょうがないし欲しいなら早めにいけよ。
密かに二歳チャンピオン目指してる逸材やぞ(笑)

さぁツモプロ革命とはこんな感じ
https://youtu.be/b7LtOomI0FE

決戦乱発かもしれないが、札幌記念もまさかの決戦でお届けします
自信アリ
明日散髪してきます
ツモプロでした。