コメントのご指摘通りジェネラーレウーノは栗東留学でした
すみません
ツモプロです(^^)/

なるべくミスや誤字などは直しをいれてますが、キッズの方が良く見てますね、ありがとよ。

さて映画部
image:407574

イコライザー2
☆×3.5

前作が良かったので期待してムビチケ買っておいたが、何故かTOHOが今日までみたいなんで今日観てきた、しかもIMAXで無駄に高い
image:407572

内容はイコライザー独特の好きな雰囲気なんだが、前作を超えたと言われるとノーなのでこの評価。
いや、十分楽しめましたよ。
ラストはサバゲーみたいやったけど。

てなわけで新宿と言えば第三陣
image:407577

すみれ(三重県)
みそラーメン
トッピングはコーン&あおさ

クセのない王道みそラーメン
あおさがオススメ

かなりタイプの味で近所なら通いたいわ
美味しゅうございましたm(__)m

第二陣は飛ばして久々のラーメン博だが、やる気がないわけではなく、ずっと参加してきてるからもう食べた事ある店が結構ありますもので。

それでも第四陣の「とみ田」は必ず行きますよ。
いつかそのうち殿堂入りみたいな扱いで新宿には来てくれなくなるんじゃないかと予測してるんで、来てくれてる時は必ず一回は食います。

では替え歌の調整が忙しいのでまた明日(^^ゞ