[1/3の純情な感情~SIAM SHADE]
https://youtu.be/0lNLzdbcwIo

壊れるほど愛しても
1/3も戻しがない
巧妙な八百長で空回り
アナルさえ入れないでいる
My heart

長らく当たらない夜は
酒浸りの日々
「それは鬱なんです」と囁くよ
とめどなく叩きかける
アツいコメントは
嗚咽まじりのタメ息へと変わる

グレイル戴冠で
ヤスのスマイルで
焦げ付く僕の資金もグッと堪えらる

壊れるほど愛しても
1/3も戻しがない
巧妙な八百長で空回り
アナルさえ入れないでいる
My heart

真夏の雨のように
渇いた資金
潤す帯の諭吉が欲しすぎて

Give me money Sunday
急に過疎らないで
どんなに困難で難解な壁も乗り越えるから

どれだけ馬を愛したら
この想い届くのだろう
あまり負けると危ない
ツモプが宙に舞う(飛び下り)

ハズレればハズレるほど
愛しいツモプと気付く
求めれば求めるほどに
切ない負けを感じてる
My heart

グレイルスマイルシャインデー
グレイルスマイルナイスデー
もしもこの腕で帯を抱き締められたなら

どれだけ馬を愛したら
この想い届くのだろう
夢の中では確かに
ツモったはずなのに

壊れるほど愛しても
1/3も戻しがない
巧妙な八百長で空回り
アナルさえ入れないでいる
My heart
My heart


とうとう秋の決戦第一段
有馬記念まで飛行機ポーズで駆け抜けます!
ツモプロです(^^)/

日曜京都11R菊花賞

◎グレイル
もはや説明不要。
皐月賞◎6着
ダービー◎14着
セントライト◎3着
そして今回は待望の地元競馬。
完成の域にはまだだが、春より遥かにデキがいい。
もちろん骨折明けのセントライト記念よりも。
当初は地元の神戸新聞杯にしないのを疑問に感じてたが、結果的に一週本番まで時間が空くセントライトを選んで正解。
抜群のデキに持ってきた。
枠も最高の内偶数。
時は来た!

〇エポカドーロ
距離だなんだ言われて一番人気にならなそうだが、皐月賞完勝とダービー惜敗は力無くして出来ない。
神戸新聞杯は躓きもだが、仕上げも7分。
勝負はここなのは明らか。
長距離は騎手。
岩田&戸崎で叩き合いなら言うこと無し。

▲シャルドネゴールド
格下も格下だが、キッズならツモちゃんがこの馬を常に推してるのは分かってるよな?

買い目
単勝◎腰が抜けるほど
馬連◎―〇▲二点、タテはとらず
三連単BOX

以上

土曜東京11R富士S
◎ハッピーグリン
皐月賞トライアルでも◎にした地方馬にウチパク。
買わない道理はない。
突き抜けろ!

買い目
単勝◎

以上

松風(グレイル)が勝ち
image:407595


いよいよ新宿でツモちゃんに来て欲しい懇親会開催
image:407611


菊花賞勝ったら火曜に参加の応募したるよ(笑)
マリオパーティは好きだが立食パーティーはあまり乗り気じゃないが。

マックでハッピーセット(オマケ目当て)
image:407601

ツモプロでした。