僕は嫌だ!
ツモプロです(/_;)

菊花賞
◎グレイル10着
出負け気味で後方から。
特に流れず雪崩れ込んだだけ。
穴があったら・・・入れたい。

〇エポカドーロ7着
ほんとにケイタは淀が下手くそだな。

▲シャルドネゴールド8着
頑張ってたね。この馬とグレイルは先々は出世するはずです。

ドハズレ

長距離は騎手やろ?な?
ルメ→デム→武やんけ(笑)

三着モレイラだったらもう競馬辞めてるわばがばかかしい。
お前ら毎週ルメールのインタビューで楽しいのか?

富士S
◎ハッピーグリン
もう、いいでしょ。

ハズレ

懇親会とか行かんわ!

怒りの次回決戦・ジャパンカップしかもう見てない!

そんな訳でカップ麺部
image:407627

ふむふむ、なかなかコクのある焼きそば
しかし良さげ焼きそばなら店で食うか自分で焼けばいいから、カップ焼きそばはペヤングでええわ。

まだ秋はJCも有馬記念もある、ブラゾンドゥリスのロードトゥーフェブラリーSの闘いもある。
あきらめたらアカン。

ツモブルには夢がある、夢ガール
https://youtu.be/OebN-lOwm3w
ツモプロでした。