遊び慣れた女に服買ったりした〜
ツモプロです(^-^)/

昨日は二日酔いでした

殿負けなんだからそれくらいはいいよな(笑)

とにかく帰りの東西線は長く感じたわ。

今日はピピピッとお花を咲かせた
_20181203_161234

色々噂が絶えないイミソーレだが、少なくともツモちゃんの行動範囲に設置されてるイミソはドノーマルですね。

しかもワイは4号機「めんそ〜れ」を死ぬほど愛したクチなんで、イミソはあんまり好きではないのよね。

馬券もダメ、ブラゾンドゥリスも惨敗。
そんなツモちゃんでメシウマな人も居ましょうが、ツモちゃん本人はそんな負け戦も楽しんでいるんでご心配なく。

全然成績は上がらないのに強気に追加募集してくるノルマンディーも大したもんだよな(笑)
そんなマンディから2017年産二次募集
_20181209_234727


熱心なキッズならお気づきでしょうが、ツモちゃんが狙ってる馬がラインナップされてるね。
所属も美浦でほぼほぼ確定やな。
ただごくわずかなNG厩舎の場合は少し考えるが(笑)

そんな年1頭少数精鋭な一口馬主だが、2018年はいよいよ未勝利の危機に。
最後の勝利が2017年3月の黒船賞。
実質二年近いわな(笑)

ラストチャンスであろう16日デビューのリバティヘッド新馬戦で奇跡を期待してます。

関東は初雪を観測
_20181203_222651

風邪に気をつけてのんびりいきましょう
ツモプロでした。