ウォニョンちゃん・・(*´∇`*)
ツモプロです(^-^)/

FNS見てました。

本日は映画部
_20181212_153342

暁に祈れ
☆×3.5

イギリスで大ベストセラーとなった実話の映画化
もちろん原作は読んでないので映画が初めてなのだが、最初の経緯や生い立ちなどが全く描かれてないのが残念というかわかりづらかったね。

刑務所の過酷さとか怖さは充分伝わった。

が、主人公への感情移入に乏しいのと、ボクシングのボクサーがムエタイに対応する難しさをもっと描いて欲しいね。
例えば現役のボクシングチャンピオンでも、ムエタイの試合に対応するにはかなり時間がかかる。

大晦日にボクシングルールで天心vsメイウェザーがあるが、キックルールならさすがにメイウェザーだって受けないくらいキックに対応するのは難しい。
まぁボクシングルールならまず天心はパンチすら当てれないレベルだと思うが・・・

話は逸れたが、ある意味濃厚な作品で、好き嫌いははっきり分かれそうですが、記憶には残っちゃうね。
刑務所には入りたくないって強く思いますわ(笑)

これにて今年は前売り券持ってる作品は打ち止め
_20181212_224056


もう一本くらい観るか、このままツモデミー賞に向かうかは気まぐれで

夕飯はコメントにあった松屋のプルコギでも食おうとしたがとっくに終わったみたいで・・・
_20181204_142802

チーズタッカルビ定食、チーズ増量で

うん、お手軽にチーズタッカルビ食べたいならこれでいいんじゃね?って感じ。
美味しゅうございましたm(__)m

そうですね、コメントにあるように馬はコチラ
_20181212_110401

セールの時から好馬体だったが、その逞しさは健在

少し値段は盛ってきた印象だが、好馬体にド派手な流星、栗毛に金髪と、意外に人気しちゃうかな?
厩舎も可もなく不可もなくでよろしいかと。

今週はターコイズSと朝日杯
金曜決断で再見(^-^ゞ