被災された方々
肩が痛くて救済に行けなくてスマンな
ツモプロです☺️

ツモちゃんが出来る事は競馬くらいや

ローズS
メイショウショウブ5着
特に主張する馬もおらず、行けば行けたんだが行かず・・
直線向いた所ではダノンファンタジーと同じ位置。
差し比べで敵うわけないやろ!

ハズレ
まぁ次の秋華賞を見据えた乗り方だったんならギリギリ許そう。次が最後やぞ(笑)
結局春の実績馬が1-2フィニッシュ。
本番も大幅な勢力図変更は無しと見てよさそうです。

セントライト記念
シークレットラン13着
見せ場すら無し(笑)
二度と買いません。

ハズレ
勝ち馬はやはり強く、本番も横山がペースを作るとなると頭まで想定しなきゃいけなくなりますね。
こちらも勢力図はあまり変わらず。

以上

後は来週の神戸新聞杯待ちだが、菊花賞はそう燃えるようなレースにはならなそうですね。
ある意味助かります。

負けカップ麺部
_20190914_035201

最近はデカくすりゃ売れるんか?

でもカロリーは低め
_20190914_035219

普段はネタバレしないツモブルだが、あまりにワカメ多いからパシャリ
_20190914_152231

何気に健康的なんかな?まぁリピートはしません。

今週の競馬は田辺が騎乗停止になったのが痛いね
来週のヴァイスブリッツは負けちゃいけない一戦だけに、良い騎手を用意してくれ。
場合によっては中山競馬場に会いに行きます。

二歳のスペロデアはマンディブログに登場
_20190915_162035

まだ大分残口余ってて、満口にはならなそうやな😅
ちょっと馬体が減り続けてるのがマイナスだが、良い馬だと思いますよ。

最後にドラマ
今クールはボイスとかサインとか偽装不倫とか見てましたが、10月からの新ドラマはこれやろ
_20190916_172535

まだ結婚できない男

高知東生が使えないだけにキャストは変更されてるが、予告編では一人焼き肉をしてる(笑)
面白そうですね。

来週はそろそろ映画部復活
そして競馬はヴァイスブリッツ中央初勝利へ

ツモプロでした。