昨日の筋トレで筋肉痛
ツモプロです😣

まぁ翌日に筋肉痛になるあたりはまだまだヤングやのぉ

さて回顧

愛知杯
センテリュオ5着
思ったより泥んこ馬場になったので敗因とも言えるがツモブルの見解は違う。
全てハゲ外人の責任や!

ハズレ

勝ち馬はデンコウアンジュ。
トップハンデで鞍上もヨシトミ先生・・・買えるかこんなもん(笑)

日経新春杯
レッドジェニアル7着
スタート悪く最後方から。
反応も悪かったがあれじゃ勝ちは無いし、一番人気の乗り方ちゃうやろ。
ロートルが!

ハズレ
勝ち馬は条件馬。
これは買う気なかったしどうでもいいし、天皇賞には繋がらない感じかな。

京成杯
ディアスティマ3着
しぶとさは発揮したが、前2頭は強かったな。

ハズレ
抜け出したエピファネイアの子をG前キズナ産駒が急襲。
なかなかおつなレースだったね。
特に勝ち馬は良馬場ならもっと切れそうでクラシック候補やろな。


普通にハズレて久しぶりのカップ麺部
_20200117_085433

これは凄いよ
完全に二郎系を再現
太麺にニンニク、シンプルなスープに野菜と背脂。
完全に仕上がってます。
難点は定価だと400円弱なこと。
あと数百円だせば二郎系なら店舗で食えるからな😅
ただ近くに店がなかったり、営業時間外に食べたくなったらオススメだわ。
ツモちゃんもストックしとくわ。

これの増し増しverで、野菜も山盛り、ニンニクと背脂も三倍くらいにして発売したらバカ売れするで多分。

ちなみに今週は哀愁酒場のレポに繰り出したんだが、スペロデア祝勝で悪酔いしたのかレポ失敗した(笑)
ケアレスミスやな。
やる気なくなったからまた気が向いたらがんばります。

光来に限らずキッズならツモブルの歴史は全部刮目しろよ!

来週もマッタリいこう
_20200106_102829

ツモプロでした。