揺れて揺れて今心が
何も信じられないまま♪

ツモプロです☺️

醜い風体の子豚がネットでネチネチと餃子屋を叩き生き恥を晒し、美しい女優や俳優が自ら命を絶つ時代・・・

キッズの中にも職を失ったり収入が減ったり鬱気味のやつもいるだろう?

ツモちゃんが言えるのは、鬱回避は

サウナに行け!
運動をしろ!
輝道家を食え!

そしてツモプロブルースを読めば自殺なんてしないで済む。

回顧
神戸新聞杯
コントレイル1着
マイラプソディ殿大差ペチペチ

ハズレ
勝ち馬はかなり揉まれる位置に入れても怯まずノーステッキで完勝。
無敗三冠は決まったか?
マイラプソディは駄馬!

オールカマー
センテリュオ1着

当たり🎯😭
直線入ったとこの差では無理と思ったが、坂下辺りからグングン伸びて思わずツモちゃんも「ケイタ!」と声が出ちゃいました😅
大きな大きなハナ差。
NHKマイルから実に40戦弱。
久々の単勝配当が9倍じゃ全然なんだが、それでも来週からの闘いに光を差すハナ差。
やっぱりサゲマンだったのかのぉ(笑)
来週からツモプロは翔ぶよ。

当たろうがハズレようが、富豪になろうがコジキになろうがカップ麺部はやめへんで〜

カップヌードル
年に一度の謎肉祭
_20200919_091438

なんの肉か知らんが美味しいよね
3150💪😋

少し前なら29日は肉の日でデンバーやら、10月1日は天下一品に行ってた日常。

コロナ渦によって大きくツモブル活動も変わらずを得なくなったが、だからといって凹んだり自殺したりなんて毛頭無い。

女を失おうが、持ってたかもしれないデアリングタクトが無敗三冠になろうが、この先に過酷な老後が待ってようがツモプロは折れない。
闘いなんだよぉ。
来週だって凱旋門賞もちゃんと闘うからな!

今夜は8時からフジテレビ
皇治を応援したい。

正直フジテレビの生中継で「皇治は俺達のスーパースター」が流れるだけで皇治の大勝利ではあるんだが、勝負にも勝ちに行って欲しいよな。

もちろんツモプロも武道家でありファイター。那須川の凄さは解っているつもり。
半端じゃないスピードと天性の勘を持ち合わせた天才。
ただ彼もまだ若い。
人生を賭けて挑む漢とは初対戦ではないか?

漢の意地とプライドを魅せつけてくれよ皇治!

その前にオールカマーのVTRを10回観ます(笑)

「ケイタぁ〜」(札幌オリンピック原田の「船木ぃ〜」のテンションで)

さぁ10月は反撃だ!
A+ Gallery_1

ツモプロでした。

P.S.アンチもキッズも投票しといてね😉
A+ Gallery_1


 https://feedback.line.me/enquete/public/8883-3gAvCtWG