お久しぶりです
ツモプロです🥃☺️

いつも🥃付けてるのは仲村トオル意識してるんやで。名馬座の(笑)

先週は当てにいって当てれた勝負師としても気持ちいい桜花賞だった🌸

調子には乗らないが、ダービーに繋がるレース。追いきりからしっかりいくで✊

皐月賞

アドマイヤハダルA
大きな跳びに迫力の掻き込み。
馬体もピカピカで走る気満々。

ルーパステソーロB
良く脚が出て伸び伸び。
タイムは良くないがC評価って悪さは皆無。

ステラヴェローチェC
手先で走り活気も無いね。

イルーシヴパンサーB
こちらも手先だけでフォームも悪い。
ただ前を捕える時の鋭さの分Cにはせず。

ヴィクティファルスB
回転の良さが目立った前半だが、後半ガス欠のように尻すぼみじゃ買えない。

ヨーホーレイクB
今回は乗れないが武豊が選んだ馬にしては迫力無く併せも遅れ。ちょっと分からない良い所があるんだろうけどここで買うことは無いね。

エフフォーリアB
無敗馬だがソダシ程完成してるようには見えず、クラシックの追いきりとは思えないフラフラなもので・・・

ダノンザキッドA
少し頭が高い走りなんだが、気が入ると少し沈み込み大きなストライドで大物感を感じる走りに。

ラーゴムA
稽古は手を抜くタイプだがしっかり伸びた。首差し太くこちらも大物感を感じる父オルフェーヴル似の馬体の持ち主。

シュヴァリエローズB
3頭併せみんな同じ馬具で見づらい(笑)
冗談はさておき、馬体は貧相で見映えせず。動きはなかなか活気があるのでこの評価。

ディープモンスターA
跳んでるようなフォームは凡馬にはあらず。なんで武豊はあっちなのかワイには解らん。

ワールドリバイバルB
目立つ動きじゃないが懸命に食らいついてる走りは決して悪くない。根性ありそう。

タイトルホルダーB
手前の替え方がぎこち無いがなんか試してたのかな?
動きも平凡。

アサマノイタズラB
口向き悪いが速い追いきりも楽々消化する辺りは能力あるんだろう。馬体はまだ緩そうで先々の馬かな。

グラディアスB
お待たせの木曜追いだが特別良くもない。水曜日やれよ。

レッドベルオーブA
油断したらガーッと行ってしまいそうな手応えだが、福永が上手く育ててるね。
馬体は黒光りして胸も深く、いかにも三歳春に輝きそうなタイプ。

以上
A評価は
アドマイヤハダル
ダノンザキッド
ラーゴム
ディープモンスター
レッドベルオーブ

5頭だね。

2頭カットして明日決断。
明日は金曜前売りあるみたいだから、ちょっとオッズの雰囲気見て夕方には更新出来ると思います。

桜花賞祝いに回転しないツモプロ御用達のオヤジと向き合うカウンターの寿司系小料理屋に行く予定だったが、常連さんみたいのがワチャワチャやってて密を感じたので回避。
寒かったのもあり僕らのしゃぶ葉へ(笑)
A+ Gallery

偉いのはこの日はノンアルコール
ご飯系食べたくてね
A+ Gallery_4

ワカメ筍ごはん
中華麺をカレールーにダイブさせ、つけ麺アレンジしたりして、最後はワッフル焼いてソフトクリームで〆たよ😋
満腹で歩くのキツかった。

では明日
ツモプロでした。