㊗オリンピック開幕
ツモプロです🥳

今週は土曜スペロデア日曜アイビスサマーダッシュのみなのでまとめて。

土曜函館12R
A+ Gallery

いくら小林だからって印薄いのぉ
相変わらず東スポはボンクラだらけ🤭

52キロ、稽古も良く滞在は向くだろう。
このクラス、ましてや牝馬限定戦なんてのは通過点。
同期のデアリングタクト、バンクオブクラウズにクラスだけでも追い付く為には、ここは楽勝で次へ。

単勝

日曜新潟11Rアイビスサマーダッシュ
ツモプロのアナザースカイ新潟開幕
◎ライオンボス
人気だが、ツモプロズアイにはこれで仕方ないとしか映らない。
ダート→58キロと叩いて叩いてここ目標が明らか。
前走は絞れてはいたが結果息がもたず。
人気が下がるなら嬉しい惨敗。
正直準OPより酷いようなメンバーなら圧勝まである。
先週惜敗した鮫島よ、今週は返せよ。

単勝

今週は感染者爆発なんで一応ステイホーム、テイクアウトアピール
_20210719_143056

ナゲットとハンバーガー
これでピタリワンコイン500円
3150💪😋

ちなみにTwitterは新アカウント
「ツモプロスタイル」で探してください。

7月のミッション
A+ Gallery_4

もうクリアしたもんね。
ソダシちゃんのクオカード楽しみにしてますよJRAさん。

明日はオリンピック開幕週の忘れられないスペロデア3勝目で乾杯したい
ツモプロでした。