効いたぁ久々に効いた
ツモプロです🤒

ワクチンの副反応で熱は出ないが、決戦のスタート前のドキドキと負けた悔しさで熱はあがるよな🥵

秋華賞
ファインルージュ2着
本音はもう1列前が欲しかったが、それ以外は与えられた枠で自分の力は出しただろう。
4角の手応えにウマ娘2最終話のルドルフ会長のように「行け!」と叫んだあの一瞬のアツさの為に競馬やってんよな。

結果三冠のうち一つも勝て無かったんだから見立て違い、所詮は脇役だった。

ソダシ10着
ゲートにぶつけて歯がなんちゃら言ってるが、逃げ馬が4着な以上は番手にいて失速はだらし無い。
ワイは距離は気にしてない。
これでやっとダート試してええんちゃう?
エリザベス女王杯も向かんやろし、マイルCSもちゃうやろ?

スルーセブンシーズ11着
位置を取れてこれの頭まで一瞬よぎったが、直線は無抵抗で脱落。
勝ち馬、3着馬と同じ位置にいただけにベストポジションだったはず。
力負けだろう。

ハズレ
アカイトリノムスメ戸崎は堂々と位置を取り(そこにファインルージュ入りたかった)勝負所では福永を内に押し込めて最後ルメールの追撃も抑えた。
もちろん超良血の馬の力あってこそだが、G1でたま〜にやる戸崎完璧な仕事も褒めてやらにゃアカン。
ナイスライドやった。
ルメよ‥‥まぁあれを差し切るんはしんどいか?
ワイの欲望が乗り移ってる分の負けとしよう、悔しいが。
ヒテンが4着だけに完全に先行有利の競馬だったのは明白で、○▲はだらしない。
あと福永の馬は要らないと思ってたんで、これが3着なんやからワイの馬券は完敗や。

府中牝馬ステークス
アブレイズ13着
太かったのか作戦なんか知らんが位置取れんし見せ場すら無し。
まぁこのメンバーで他に買いたい馬あんまおらんかったし、これはこれで致し方なし。

ハズレ
福永は上手に乗ってたよ。
かと言ってエリザベス女王候補かと言われたらなんとも頼りないイメージの馬やな。
今は何も考えたく無い。

台風被害の時も、コロナ禍でもワイの胃袋を支えてくれたのは愛妻(そもそもいない)ではなくいつだって松屋
_20211008_061246

ちょっと遅いが新作ハンバーグ
味が濃くてご飯がススム
涙味はしょっぱいや😢

これにて有馬記念で閉鎖をかける事が決定
春には「今年は閉鎖のへの字も無い」勢いだったような気がするが、落ちる時は一瞬
来週からは少し熱を冷まして再度有馬記念で燃えるようメンタルコントロールします。

ジョンウンはツモブルが何周年か指折り数えてくれてるんだな(笑)
一つ間違いは、ノルマンディー先行募集はまだ締め切りじゃないぞ。
ワイも決戦の結果次第で口数を決めるつもりでいたからな。
まぁ結果は見ての通りで大口投資は回避さ、仕方ない。(ごめんね、マキヲちゃん)
まぁ馬は決まってるしポチるのは変わらない。
中間発表の感じから小口なら抽選も調整もなく通りそうだから安心はしてる。

今週は映画でも観て落ち着きたい

でも有馬記念まで死闘の道は避けない
A+ Gallery_3

ツモプロでした。