いいレースだったね
ツモプロです😌

京王杯
リレーションシップ6着
まぁ特に悪い騎乗でもなくレースには参加し0.3差だが、こうやれば勝てたって手も無いよな。
すなわち少し足りないんやろな重賞では。

ハズレ
1.2着馬は一回調子を崩してたが、ようまた走る方に持ってこれたなぁ。
特に勝ち馬みたいなタイプは昔なら終わってたよ。
日本人のホースマンはもはや世界レヴェルなんやろな。
上位は1400が◎みたいなタイプだけに、安田記念へはむしろ競馬に参加してないギルデッドミラーだけマークしとくか?

ヴィクトリアマイル
ファインルージュ2着
ちょうど一年前、桜花賞の再現か‥
間にサトノレイナス、後ろにアカイトリノムスメはもう居ないが。
少し出して行き、直線は前走で確認済みの馬群を割る競馬、完璧だったが遥か前に白い女王。
彼女なら致し方なし。
強い世代だったのは間違いない、サバイバルに生き残ればまたCHANCEはくるさ。

ハズレ
一言でまとめるなら
おめでとうソダシちゃん😭
20220324_200045727

風呂屋からツモプロでした。