キ・ツ・イね
ツモプロです🥴

平安S
カデナ8着
付いて回ってきただけ。
勝ち馬に勝つ事はないね。
新潟記念とか芝に還れ。

ハズレ
レヴェルが違った勝ちウマを信じての枠連ぞろ目が正解馬券だった。
59キロで圧勝。
帝王賞は同じく59キロ楽勝のオメガパフュームとの一騎打ち。

オークス
エリカヴィータ9着
イレ込みも無く、鞍上も上手く乗った。
力負け、ツモプロズアイが駄目なだけ。

スターズオンアース1着
何故か一番人気じゃなくこれの単勝だった。見解通りオークス向きで楽勝の二冠。
1頭だけ垢抜けた馬体は3冠も楽勝で決めるだろう。

ルージュエヴァイユ6着
2着まで来て欲しかったが最後は止まったね、無念。

ハズレ
当てに行ったんやがなぁ。
桜花賞馬と別路線の組み合わせまでは合ってだが、スタニングローズは買えなんだや〜(首領への道・金沢慎一)
オマケにアップアップになりがら伸びたナミュールも軽視したので完敗。
早熟駄馬だと思うんだけどねぇ。
難しいね。

来週や来週

昨日は俺たちの輝道家が4周年
ちゃんとレポに行ったが行列
行列だけなら想定内だったが、バカみたいな土砂降りで諦めた

隣駅の都立家政へ
マイナーな駅だが、今はなき「ばりこて都立家政店」があったり、今でも七彩食堂は人気。

そんな駅に20日新店オープン

都立家政・松柏
_20220521_125100

よだれ鶏冷やし麺セット880円
単品なら750円

完全チャイナ店で日本語も微妙
だが味は本場みたい
蒸し鶏にパクチーやらナッツやらをまぶし、ラー油と醤油のハーモニー
高菜ご飯みたいのもススム君

冷やし担々麺やあんかけ焼きそばなどなど魅惑のメニューもあり再訪確定
美味しゅうございました

さぁ決戦
水曜夜追い切りチェック
もちろん決断は金曜日
ダービーだけは勝ちたい、まだ死ねない
、神様もう少しだけ‥
ツモプロでした。