オミクロン株対応ワクチン接種完了
ツモプロです💉🤪

東スポ杯
ダノンザタイガー2着
プラス12キロだったが腹回りなど太め感は無し。
まだグニャグニャ歩く感じは多分に成長の余地、ノビシロを確信したが今の段階でもハーツコンチェルトやフェイトは相手じゃないとすでにワイにはダービーが見えていた。
レースはスタートも上手く、ハイペースだけに中団の後ろで最高の位置。
手応えもあり、カワタも余裕の外ぶん回し。
そこに隙が生まれた…
相手を前のフェイトとし、更に後ろのハーツに差されないようにの仕掛け。
が、4コーナーインピタで回ってきた勝ち馬はマークしていなかった!
残り200で相手を勝ち馬として襲い掛かるも、差し切るには至らず…

ハズレ
まぁ馬群に突っ込めて、更に並んでから根性もある勝ち馬を褒めるしかないが、それでも差しきれよってのが本音。
賞金加算は出来たが、まだグニャグニャしてるし、無理にホープフルSは使わないほうがいいかなぁ。
まぁどちらにせよツモブルの来年のクラシックはタイガーと心中だ!

この組は見たまんま1〜3着が強いだろう。
人気してたフェイトは馬体も幼いしまだまだ先の馬。

マイルチャンピオンシップ
ピースオブエイト9着
乗れてるデムーロは逃げを選択。
してやったりまであったかも知れないが、池添ファルコニアが絡んで来てオジャン。

ハズレ
まぁ勝ちに行ったんだ、致し方なし。
絡まれたあとも折り合いがつき直線も見せ場があっただけに、スンナリなら一発あったか?
勝ち馬は富士Sに続きアッサリ。
思ってるより強いね。
逆にシュネルマイスターとサリオスは思ってるより弱い、情けねぇ。
ソダシちゃんはがんばった!

カップ麺部
春木屋
20221108_093115

「そうそう、これが春木屋の味よな」
とはならないwww
が、普通に美味しいね。
ワイは味玉入れたが、具が寂しいから更にネギやチャーシューも入れたい。
そうなるとなんやかんや千円近くなるから結局は店で食べたいんよな。
でもスープも美味しく、家から出ずに深夜とか食べるには買っといて損はないですね。
それがカップ麺。

読書の秋
20221118_125003

もちろんこれやろ
前田慶次かぶき旅11巻
今回はいつも通り楽天ブックスで注文、発売日の昼には到着しました。
内容は今回も胸熱。
好きやでワイは✊😭

最後にこないだ紹介した松屋
IMG_20221118_114019

今回はノーマルの方
個人的には圧倒的にゴマダレ派ですね。
しゃぶしゃぶでもゴマ派やからな。
まぁこれは個人的好み。
もう1回食べるなら100%ゴマにしま〜す
ツモプロでした。