回顧は最速
ツモプロです☺️

京都2歳S
ロードプレイヤー7着
スタート後は行けたら中団くらいを狙いそうだったが結局最後方。
行き脚が無いタイプやな。
直線手前はゴチャついた煽りで振られてしまった。
まぁあれがなくとも掲示板までだろうが…

ハズレ
勝ち馬は変に絡まれて普通は惨敗まであるが残した。
ホープフルでも侮れない地力と根性。
2着馬は上手く乗って差せなかったのは不満。

ジャパンカップ
オネスト7着
スタートも位置取りも文句なし。
後は直線の進路取りだったが、速い脚が無いにせよ騎手同士の駆け引きでもルメールは負けてたね。
パスキエの方が良かったんちゃうか?

ハズレ
勝ち馬は前走がマグレじゃないのを示した。ダノンベルーガが弾かれた形だが、世界基準ではあれは当たり前、闘いなんだよぉ。
3着馬、4着馬はちょっと来ないでとムーアを応援✊🤣📣
結果当たる買い方は不可能だったんで、単勝だけで我慢したのは実質勝ちとしよう。
有馬記念へは上位馬は使ってくるならば当然チャンスはあるはず。
特に3着馬は警戒したい。
デアリングタクトは道中馬込みでもがいてたし、直線もキツい進路争いをしながらもファイトした。
3着だったJCも宝塚記念もだが、もう復活はしてるんよな。
これくらい、ウインマリリンよりちょっと上なくらいが定位置なんやと思ってるよ古馬戦線では。

京阪杯
ファストホース7着
プラス20キロは良くない増量。
スタートは決まるも番手は奪えず。
まぁそれでも諦めないで走ったね。

ハズレ
勝ち馬は割りと楽勝。
JCもだが、勝ち馬のオッズを見るとみんな上手いよなぁ、どちらもワイには買えんわw

なんと3R共に◎7着🎰
これは年末の決戦大勝利示唆と受け取ろう😆

日曜はカップ麺部
20221113_133642

セブンイレブン蒙古タンメン新作
うん、トマトは感じるし美味しいね🍅
でも結局蒙古タンメンはいつものやつで完成してるんだよな〜って感想。

さぁ12月
見据える先はもちろん決戦有馬記念
今日はサッカー⚽
ツモプロでした。